週末は初島へ行ってきましたー








高速船に乗ってGOアップアップアップ





気づけばカモメが達が船に沢山ついてきてるー







飛んでくるカモメにえびせん投げたら
上手にキャッチしてくれますびっくり




カモメと戯れたり…

風を感じたり…と

約25分で到着!!!




           ↑
格好がリゾート🏝感全く無しww



海岸には富士山を眺めながら魚釣りを楽しむ🎣人々が沢山いました
今度は魚釣りに来るのもいいね~🎶





腹ぺこなのでとりあえずお昼ご飯ー


沢山あるお店はどこも並んでいて…




さかやに決定🎉






イカの🦑刺身&ゲソ揚げがめっちゃ美味しかった~ラブ






今夜の酒盛りで飲む酒を買いにスーパーへ
島には一軒しかないらしく
コンビニもありませんあせるあせる






正直…酒の種類が少ないショボーン
熱海で買って行った方が間違いないね!!!




途中大きいサザエも4個調達!!





あーそれにしても
天気が良くて眺め最高~♪




サザエが映えるぜーアップアップ



道の脇には綺麗な花も沢山…
 


     ↑
   極楽鳥



今回のお宿PICA初島




アジアンリゾートヴィラ


  



テラスにはハンモック&ソファー



お部屋も4人まで泊まれる充実の設備です照れ


なんせ
エアコン付いているのでいつものキャンプとは
違って寒くて起きる心配なーしニヤリ






まずはビールで一息🍺




           ↑
やっぱり
格好がリゾート🏝感全く無しww



鳥の囀り…🕊

波の音…🌊

癒されますなーラブラブラブラブ




落ち着いたところで…
汗を流しに
絶景露天風呂「島の湯」へ♨️


入浴料金  900円
バスタオル 300円


が…宿泊者は何度入ってもぜーんぶ

  「無料」びっくり



一面海しか見えない最高の眺めです♪


しかも

海岸の地下40mより汲み上げた井戸水を沸かして温泉に利用していて
マグネシウム・ナトリウム・カルシウ・カリウム”などのミネラルが豊富に含まれているので…

お肌がツルツルですラブ



お腹も空いてきたところで
夜ご飯はバーベキュー




こんなセットだったんですが


結果…

こうなりました↓↓




特大サザエを4個買ったのはいいが
バーベキューセットに2個あったので…

計6個ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


と、思いきや
ランチですでに2個出てきたので

計8個ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





なので
サザエでお腹パンパンになりましたあせるあせる

しばらくサザエ見たくねー🐚えーん





でも
波の音🌊しか聞こえない
静かな夜は特別な時間となりました…


寝る前にお風呂で温まって寝よう!!
って事で

入浴料  900×2
バスタオル300×2

すでに2400円お得ビックリマークビックリマークビックリマーク



って事で就寝💤💤💤






…続く