前日の週末に強羅温泉へ行ってきました…

腹ぺこだったのでまずは腹ごしらえ口笛





 


朝からボリューム満点のカツカレー🐷
ブヒブヒー🎶






 
サービスエリア内で本格的なお肉が食べれちゃうのね↑↑ラブ



 



本日お世話になる
   ♨️桐谷箱根荘♨️



到着なり〜







まずは風呂風呂〜♪







ハァー露天風呂最高すぎるーアップアップ



筋トレ&代表ミットでバキバキだった身体に
染み渡る~~照れ照れ照れ





綺麗さっぱりして

飯ー飯ー♪

酒ー酒ー♪






今夜は無礼講だぜぇ🎶




て?


えっっ??



えー!???


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりなんだと!!!!




緊急事態宣言でアルコールが飲めないだと!!!





って事で…

泣く泣く
小鉢を一気食いして部屋に戻りましたえーん汗汗



食った気しねー

たこわさ&白飯やっちゃったよ…

たこわさ&日本酒だろーよムキー🍶


などと

ブツブツ文句をいいながら飲み始めたのはいいが…





飲めない…笑い泣き



チーン。。。。。

って事で早々と就寝💤




☀️



朝ごはんはこんな感じでしたー割り箸





チェックアウトして
お客様に聞いていた金運ですごく有名な神社へ
GO!!!




日本最強の金運神社と言われている

新屋山神社⛩

富士山🏔の二合目にありますー




中では撮影が出来ないので…

御朱印だけ口笛





今度は奥宮へも行きたいなー




お札も買っちゃいました⤴︎

これで宝くじ当てちゃうもんねーグラサン




お次は…


忍野八海

腹ぺこなのでまずはお蕎麦屋へ!!



うーん
正直なところ小麦粉満載のお蕎麦で微妙あせるあせるあせる



微妙蕎麦でお腹もいっぱいになったところで…
メインの池へ〜♪







テレビではよく見ていたけど
ホント綺麗〜ラブアップアップ




めっちゃ青い〜ラブ









下からプクプクとお水が沸いている中を
気持ち良さそうに泳いでました🐟




面白そうなもの発見!!!




なになに??

30秒間名水に手を入れろだって??




へっニヤリ
30秒なんて余裕だぜ~♪


と思ったのですが…



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
とても30秒なんて入れてられねー汗汗汗






でも

飲むのは余裕だぜ( ´Д`)y━・~~



なんだか体の中からパワーアップした気がしました〜💪🏻





せっかくなので富士山ビールで一休み🍺

揚げたてかまぼこはたまらんぜよ酔っ払い




お次は

忍野八海 浅間神社





説明しよう☝️


1200年以上前の創建であり湖が涸れて忍野八海が出現した頃(1186年)に現在地に社殿が再建されたと伝えられます。1193年に征夷大将軍・源頼朝が富士裾野の巻狩りの際に鳥居地峠がら鬼坂までの約5万坪を境内と定めたと云われております…




ここ御朱印は3枚セット



湧水で書いてるそうですよー


❤️❤️ご利益ありそう❤️❤️






帰りは
山中湖でソフトクリーム食べて…






充実の休日でパワーアップした私でした口笛アップアップ






おわり