ワンマン キタァァァァァ!


の前に、昨日のライブ
いおりんに『昨日おったよね?』って


キャァァァァァァァ\(^^)/

ばれてたwww


はい。ワンマンの事書く!

2列目上手で暴れました。

楽しかったです。

暑かったです。

押されて潰れました。

飛びながらモッシュの意味分かりませんでした。

チェキ当たりました。

最後ふらふらでした。


終わり。


黒髪のままの君でいて。-120826_004748.jpg
いおりん×4
やんやん×5
星七くん×1
一陽さん×1(当たり)

やったけど、一陽さんのチェキを
いおりんと変えてもろた( ´艸`)


2ショットチェキ緊張したΣ(´Д`;)
黒髪のままの君でいて。-120826_004823.jpg

可愛くなりたいです。

いおりん指名ヾ(@°▽°@)ノ

楽屋入る時、星七くんに
よっ( ・ω・)ノ ってされたから

よっ( ・ω・)ノ ってしたwww


楽屋狭かったね(′∩ω∩`)

いおりんに『俺でいいん?』って言われた。

チェキは方組んでもろた///


最近めっちゃ好きなんよ(´∀`∩)



最後にいおりんの浴衣チェキで
扇子持ってたんやけど、

前のライブで差し入れしたやつwww


奇跡やんwwwww



the Raid.の皆さん
スタッフの皆さん
レイギャの皆さん


おつかれいどでした☆



ほいだらな(・∀・☆)