韓国の人気夜食、ジコバチキンで楽しむチバッとは? | しゅん、今日も食べます。

しゅん、今日も食べます。

食に本気である男の食レポブログ

 

こんにちは、しゅんですニコニコ

 

昨日は久しぶりに

夜食でジコバチキンを食べました。

 

 

炭火焼きチキンで、

味付けが辛くておいしいです看板持ち

マヨネーズをつけて食べても最高ビックリマーク

 

塩焼きもおいしいので

おすすめ!!!

 

韓国には「チバッ」という、

チキンとご飯を一緒に食べること

意味する言葉がありますニコニコ

 

ジコバチキンは

「チバッ」にぴったりのチキンとして有名なので、

ご飯と一緒に食べると

最高の組み合わせです。グッド!グッド!

 

 

夜遅く食べるとさらにうまいな…笑