#なつかしの写真 | しゅん、今日も食べます。

しゅん、今日も食べます。

食に本気である男の食レポブログ

なつかしの写真

 

こんにちは、しゅんですニコニコ

 

スマホの写真を整理中

この写真を見つけました下矢印

 

 

うちのわんちゃんが

生まれて初めて雪をみて楽しんでる写真です看板持ち

 

もう10年経ったって

信じられないな。。。絶望

 

今でも私の目には

10歳の赤ちゃんですけど照れ

この時は本当生まれたばかりの赤ちゃんですね

 

ちっちゃ笑い泣き

足に雪ついたよ

今は見違えるほど大きくなりましたチョキ

 

なんか急に昔の写真みたら涙が出そう。。

なんでだろう照れ

 

よく食べてよく遊んでよく吠えてます(笑)

これからも元気でいてほしいね

 

俺と幸せに過ごそうあしあと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する