「mailしてないと離れるんじゃない?」


そう言ったのは


きっと僕が



その時大切に想ってた親友と
離れてしまったから。



僕の
我が儘と嫉妬で


突き放してしまった。





-本当に変わったのは

果たしてどっちだろうか?-



君は変わった。


きっと
僕だって変わったんだと思う。



世界はどんどん変わっていく。


それと一緒に
それぞれの人へ抱いていた感情だって

変わっていく..。

変わらないもの
なんてあるのかな?



僕が君を好きな気持ちは
いつだって変わらないはず。


今はただ
そう信じていたいんだ。

君が僕から
離れてしまう時が来るかもしれない.



未来は
わからないことばかりだけど-・・



変わっていくことだって
多いのだろう。


ただ
今は君への想いが


変わらないことを



今以上のものへなっているのを
信じていたい。