おはようございます。


なんか
久々に前の学校の夢見ちゃいました・・・。


結構もう
慣れたくないけど、←


慣れてきたかな?

って
思ってたんだけどなー・・


思い出してきちゃいましたヽ(;´Д`)ノ 笑


本当に楽しかったな・・・



なんかですね?


とりあえず、

長い坂登って、


真木と優と俺で
真木「クラス発表緊張するね」

優「同じが良いな」

俺「俺さ実は未来から来て
 俺Stで4組はダメ!」

真木、優「はぁ?」


俺「信じてねーだろ!?」


いや、
今思うとなに子の三人(笑)

優と真木仲良いっけ?


んで

次は

なんか体育館で(笑)


雅翔と阿部と体育館いて、
前の学校の体育館で
前の学校の人たちもいて


なんか

先生??「最後は踊るぞーッ!!!」



で、
なんか歩いてたり話したり
ただ回ったり。


色々だったけど


俺「なに踊れって?ww」
雅翔「フォークダンスとかやっちゃう?w」


阿部「異性とじゃなきゃね(笑)」

雅翔「俺がかっこよく決める
  ふーた女の方な、」


俺「はぁ?w」


とか言いつつやってて
阿部は後ろで見てました(笑)



んで

俺「次どーやんのよ?」

雅翔「知らないし(笑)
  てきとーてきとー♪」


〓〓〓〓〓〓

「「~♪」」


なんか
携帯の着信音で起きました !(´Д`;)


フォークダンスって
どんなのでしだっけ?(笑)


とりあえず

明日また学校かぁー^^;


もう一度寝ようw

でわ
また(´∀`)



今日すごい曇ってます・・。

俺の心境みたい・・(笑)
不協和音。