この頃思う。


前に進まなきゃ。

って
そんなこと分かってるんだ。




ちゃんと変わらなきゃ。



分かってる。



俺自身変わんなきゃ何にも始まらないことだって分かってる。



でも
いざってなると

なんも変えられない俺がいて

そんな俺自身も嫌いになって、

でも
何処かで甘えてる自分がいて



べつにこのままでも良いじゃんか。


いや
良くないって分かりきってる。


でも
あと少し我慢で
この状況がなくなるからいいや。

次頑張ろう。
って


なんて
きっと
甘い考えの俺がいるから。


たしかに
この状況はもう長く続かないし
半年もたてば終わる。



でも、

ちゃんと、

遅くたっていい、

俺は俺だから、

ちゃんと、
変わんなくちゃいけないと思うんだ。

俺は俺で、


俺のペースで・・・。


不協和音。