メールって…


こんなに重みあったけ?

言葉って

こんなに重みあったけ?




君からのメール

一つ一つが愛しい。



「今日さ、無意識に
君の事探して
しもうた。」


って
俺なんて毎日君のこと思ってるし


君のことを
何処かで探してて、求めてるよ…。




「まじ好き。
大好きだ。」


ごめん、

俺は君のこと愛しちゃってるよ…?


大好きなんてもう


言葉だけじゃ伝えきれない。



メールなんて毎日してて
毎日君からのメール嬉しいけど


会えなくて寂しくなる。




「近いのに遠いと言う
この距離が私は嫌いだ。」


俺だって、


そんなこと考えもしてなかったよ!!!


本当に
この虚しい距離が


無くなれば良いのに。



「まじ、毎日会えないとか
有り得ない!」




本当…


有り得なすぎだよな?



君と会えなくなる日が来るなんて思いもしてなかったよ。




本当、
あり得ない。



てか、
君からのメール嬉しすぎるから…。





絶対僕らが
離れるとかないよな?


いや、
もう離ればなれになっちゃってるけど、


気持ちの問題で。



君となら大丈夫だ。


って心から信じてる。