俺可笑しいw



うん、もとからなんですけど、



なんか、

うん。



あいつからメール来ると


離れててもずっと一緒だ。



とか思うの。



んで、毎日メールくれるからさ


俺とあいつは離れてても大丈夫って思うの。



んで、


今日はさ、



なんか違うわけで・・。



あいつからのメール見ると自然に笑ってしまう・・。



んでさ、

他の奴とも今メールしてるけど、


なんっつーの?


なんか他の子とは違うってゆうーか・・。



ねっww


てかあいつのメール見てると目が霞むww



んで、

返事し終わったらそれは終わるんだけどさ、


繰り返しってかw


今まで「大好き」って、言葉なんて



なんとも思ってなかったのに・・。



なんだか、

すごい恋しい・・。w



うん、

多分この気持ち表すんなら恋しいであってるよね・・?