あぁ、

いつからこんな状況になってしまったんだろう


なぜなってしまったのだろう…


って
こうなったのは俺のせい・・・?



あぁ、
きっと俺のせいなのかも知れないな…


俺が違うやつにしてたこと…


っが、
返ってきて、


俺アイツにこんなことしてたんだ。


結構きついね。



もし、
神がいるなら


神が俺に罰を与えているのか??



今気づいたよ。


遅いって知ってても…。



本当にひでぇことしてたんだな。



今日の空は雲ひとつ無い青空。




俺の心も
晴れる日が来るかな・・・??


この黒い感情が消える日はいつやって来る??



今は当分無くなりそうもないんだよな…


ふー汰、のブログ