昨日はVOGUE Japan主催のFashion's night out 2016というイベントに友達を誘って参加してきたよ〜っ

{0F56E03F-CC64-451F-AC78-031FA6FFFCD2}

みんなでワイワイ色んなお店を巡ってすーっごく楽しかった

{22043D87-F8AC-4F91-8F21-80A4A61AA0EC}

17日の神戸コレクションに向けて美容皮膚科に行ったり、美容室に行ったりと1日バタバタ動いていたからあんまりオシャレは出来なかったけど、暑かったからかえって良かったかも。。。と言い訳してみる

{0647B2DD-3EFD-4567-9D21-DC517045F7F3}

あ!そういえば昼間に髪を切ったんだ

どうかな

収録や撮影でいつもお世話になってるヘアメイクの栗原さんにカット&ヘアメイクしてもらったんだーっ

{A1AEE7DF-252D-481B-8734-DF191EC260F6}

個人的にはすっごく気に入ってる

ヘアメイクの腕もさることながら、カットも本当に上手なんだよ

プロの美容師・ヘアメイクさんにそんな事言ったら失礼だね笑

新しい髪型を模索中の人や、美容室を探している人は是非Lovest 青山店に行って栗原さんを後ろからピコピコハンマーで叩いてみて

きっとお望みのリアクションが返ってくるよ

じゃないや。。。

カットをお願いしてみて!

きっとお望みのスタイルを提案してくれるよ

そんな感じでまたねー