今日は仲良しとLimited Edition By Karl Lagerfeldのローンチパーティにお邪魔してきたよ

{66E6490C-8C44-4DC2-A281-7E91C109B203}

{BED30836-13D0-40AC-B183-194FC5CF4123}

着飾ってパーティに参加するのはやっぱり気分も上がるしとっても楽しいね

{F4F776EF-43A2-447F-BFB2-4B3BE738F85B}

シャンパンと美味しいお菓子を頂いて、ついついファッションの話が盛り上がっちゃう。。。

そんな楽しい時間だったよ

{1DB2884E-4A39-4447-93F4-3D82885DC4A0}

クラッチバッグは、今回のコレクションから遊び心のあるコレにしたんだ

ステッカーを貼ったり、リメイクアイテムみたいな物が好きだから思わず一目惚れしちゃった!

素敵なアイテムが沢山だから、みんなもチェックしてみてね

{B4902D5D-C68C-4E3F-B60A-5EDC1269E4E0}

今日はそんな遊び心のあるクラッチを主役に、服自体は白黒モノトーンでシンプルかつタイトな雰囲気に纏めたよ!

真面目すぎちゃつまらないから、シャツを大きめに開けてちょっと色気を出してみた(つもり笑)

あ、そうそう久し振りに前髪を下ろしてアイロンで巻いてみたんだ!!

どうかな?

そんな感じでまたね〜!