親友とA teamのツーリングに参加してきたよ
目的地は九十九里浜

晴れてたけど暑過ぎなくて最高のドライブ日和だった

現地に着いたらまずはランチ!!

九十九里浜と言えば海鮮だろう!
という事で。。。

{023B4455-9C27-4828-8192-B7E210B51B4B}

{6956CFA8-9647-4ADA-A637-36DBA5A90D4A}

{687676DA-019B-4804-AC7E-AEBCB0023B4E}

ホタテ、ハマグリ、アワビ、伊勢海老に鯛飯と地元の海の幸を堪能しまくりました~~~

本当に絶品だったよ!

{D5DDF558-723A-48CF-9E92-61C331329187}

{26AC9890-09C2-4C80-82F7-1655FD671B95}

{39D810F1-B26F-46EF-A392-54AC713EE43A}

ランチの後は、近くの海に行って走り回ったりして遊んだよ

風が強くて、本人も車も砂だらけになっちゃったけどね。。。

日差しはあってもまだ寒くて海に入るって感じでは無かったな~

{3CB42A21-90B4-462F-9AE9-5AFF27F1386B}

{7419C723-D8D4-4747-9066-7A909B94344F}

{DEE08CCB-95D3-4AF2-B7A2-F0BD6D01B397}

帰りは眠くなってしまったので、PAに寄って車を磨いて写真を撮ったりおしゃべりしたりと暫く休憩

これが意外と楽しくって、気候や環境も相まってすごく幸せな時間だった!

そのあとも渋滞が凄くて、眠くなりそうだったからずっと2台間で通話しながら帰ったよ

呼んでくださったA teamの皆さんありがとうございました!!

じゃあまたね~!