{29C8F017-40D5-459E-A7C5-C453C6D506CB}

今日は随分久しぶりにエンツォ フェラーリでドライブに行ってきました

とは言え、2Mを超える車幅に後ろは全く見えないし、シートの角度等も変えられないし。。。

オマケにクラッチは馬鹿みたいに弱いのでとんでもなく走りにも気を遣う。。。

正直、全く快適とは言えないんです。
涼しい顔して乗っていても、かなり疲れます。笑

でも、そもそも車に対して「快適さ」なんて求めていないのでどうでも良いんですけどね。笑 

{49297079-0390-4798-9C0C-0D964ED85E77}

この美し過ぎるスタイリングに、バルブが開いた時のV12エンジンのサウンド、とてつもない加速。。。何にも代え難い興奮と幸福をもたらしてくれます

いつ乗っても乗り辛いけど、最高の車