{B4DD02F0-941F-4CFB-8E8A-F559A8B993E1:01}

今日は髪型が上手くセット出来て朝からご機嫌でした 髪型やメイクが上手く行くかどうかでその日1日の気分って全然変わっちゃいますよね~

失敗してどうにもならない日は朝からイライラしちゃいます笑 

最近はお風呂上がりにタオルドライをした後、ハード系のムースを馴染ませて、くるくるドライヤーで巻きながらセットしてます

{84C697A3-65F7-41FF-B520-305E0A77997A:01}

そんでもって、今日の夕飯はチキンをローズマリーとレモンで焼いたものでした きんぴらも家政婦さんの特製 

我が家の家政婦さんはとーっても料理上手で何を頼んでも美味しいです 

家政婦さんってみんな料理上手では?と思ったそこのあなた!甘い!今まで家事が上手で料理も完璧なんで人は数える程しかいませんでした笑 

それはさて置き、明日は何食べようかな~
じゃあ、またね~~!