台風はいつ通過したの? | まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

好きなギタリスト、バンド
イングヴェイ、スティーブヴァイ、ヴァンヘイレン
メガデス、放課後ティータイム
こちら YouTube ギター成長記録
http://www.youtube.com/playlist?list=PLUZ1ee8d92LlFLZ1UrsAxW3f5bZ2ZAMaN






はいっ!

こんばんわ~(・∀・)




今日は台風ん中、
仕事やだな~って感じで通勤した訳ですが



いざ小雨の中仕事。



午前中、仕事頑張る。


昼休み。



天気予報みる。



んっ!?


いまモロ直撃してるやんっ?




なぜ雨も小雨?笑

確かに風は強いけど、


台風直撃感の無いくらい。




結局、午後の仕事してる時、
太陽出てた時もありやした(・∀・)



台風ほんまに通過したのか、
怪しいくらいですね。





そして、仕事終わってから

神戸までひとっ走り(・∀・)


ギターのリペアの見積もりに
アップルギターズさんまで行ってきやした



思ってた以上にお安くリペアできるようだったのでお願いしてきやした(・∀・)
タバコ代1ヶ月分くらい(・∀・)


店員さんも凄く、丁寧で良いお店でした。



退院が楽しみで仕方ないです!