台風やばそうやんっ | まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

好きなギタリスト、バンド
イングヴェイ、スティーブヴァイ、ヴァンヘイレン
メガデス、放課後ティータイム
こちら YouTube ギター成長記録
http://www.youtube.com/playlist?list=PLUZ1ee8d92LlFLZ1UrsAxW3f5bZ2ZAMaN





はいっ!
こんばんわ~(・∀・)




台風、やばそうですね...

天気予報だと金曜辺りに近畿かな?


いや~(´・ω・)



会社のお偉いさんによると、


当日の天気次第で仕事休みか考えますっ!




ふぁっ?!

いやいや休みじゃないん?普通w

誰が台風直撃してる時に、


外で電柱建てたり、電柱登ったりする
あふぉがおるねん(・∀・)笑


会社の上役の人間は
よくわかりませぬ(・∀・)笑




そういやギター初めて、
2ヶ月とか1ヶ月の時って、

挫折感とかさ、モチベ下がるとかさ、
言ってたような気がしたけど、



最近、そんな事思わなくなったなあ~。


ってか家にいると、知らぬ間にギターを練習してるくらい。




ただ、暑くなってきて、
仕事の疲労のせいか、

練習時間は短くなって、

睡眠時間がかなり増えておりやす(・∀・)



まあこれは仕方が無いですよね...



寝ても寝ても疲れがとれない(・∀・)笑





{2CBAADEE-AD5A-4143-9FA6-58B73602BE1E:01}