今日も豪雨 | まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

好きなギタリスト、バンド
イングヴェイ、スティーブヴァイ、ヴァンヘイレン
メガデス、放課後ティータイム
こちら YouTube ギター成長記録
http://www.youtube.com/playlist?list=PLUZ1ee8d92LlFLZ1UrsAxW3f5bZ2ZAMaN






はいっ!
こんばんわ~(・∀・)



今日も仕事中、
豪雨でかなり萎えました......


後、2時間もしたら仕事終わりだったのに、
ぽつぽつ雨きたな~

からのゲリラ豪雨(・∀・)

スマホは避難させましたが、
体は間に合わず、ずぶ濡れ(・∀・)


カッパきて仕事しましたが、雨強過ぎてカッパきてる意味なし.....


んで、止んだと思えば太陽カンカン照りで、
ジメジメと暑さで死ぬ......



梅雨はほんときらいじゃー(・∀・)





んで仕事終わってからギター。


ふわふわ時間のTVsizeが多分弾けると思うので、
(フルはソロが弾けない....)
TVサイズの音源探すこと1時間....

見つからない(・∀・)



多分弾けると思うんで、
また、音源見つかったらのせます~ヘ(゚∀゚*)ノ