楽しす | まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

まったりギタリストしげ(ギター成長記録とその他)

好きなギタリスト、バンド
イングヴェイ、スティーブヴァイ、ヴァンヘイレン
メガデス、放課後ティータイム
こちら YouTube ギター成長記録
http://www.youtube.com/playlist?list=PLUZ1ee8d92LlFLZ1UrsAxW3f5bZ2ZAMaN




はいっ!
こんばんわ~(・∀・)






最近、更にギターが楽しくて仕方が無いです(・∀・)




最近、比較的アニソンばっかり聴いていたので、


久々にヴァンヘイレン聴いたら.....

ヤヴァ過ぎて興奮しますね(・∀・)




そういや、こないだ初GUに行ってきました~笑
今更w

ユニクロは御用達だったのですが、
なんやかんやGUは初です笑




濃い紺のシャツが欲しかったので購入。
欲を出せば、ワンポイント欲しかった。


あと、デニム柄のトップス。

ストレッチパンツっていうんかなこれは.....
裾がくるぶしくらいまでのピチっとしたデニムのやつ。



GUもユニクロみたいな感じで安いのでよいですね~!



昔はブランドの服とか好きでしたが、

ユニクロとか古着屋の服で十分オシャレできますし。
むしろブランドのTシャツとか何回か洗濯したら、
テロテロになるし、ユニクロ製のがしっかりしてて良い気がした笑




短パンも1足しかないから、
(数え方合ってるかわからない)

もう2着くらいほしいですね。




ギターの練習道具もたくさん欲しいものあるし、


計画、節約しないと、ですね(・∀・)






ではきょうはこの辺で!