元気にしてるかな? | のび~っとモフモフ

のび~っとモフモフ

家族構成
2018.7.3モルモットのグリをお迎え
2018.12 ロップイヤーのロンくんお迎え
おうちでまったりモフモフ♪

チャチャです。

1番お気に入りの写真です。
お空の住人です。
毎日駆け回り
足ダンが下手くそだったチャチャ
 
今はチャチャのおうちに
チョコが住んでいます。

亡くなってすぐに飼うのが
なんか悪いなぁという気持ちが
生まれる一方

チャチャの分も
今いる子達を大切に
知識を増やして快適に過ごしてほしい

なんて思いながらも
やはりチャチャとのお別れは
乗り越えられてないのかな?

チャチャが大好きだった
切り株は、ちょっと見るのが辛いので
しまったまんまです。

こんなコト考えながら
アクリルたわしを編み編み
出品用でなく自宅用なので、
残りの毛糸を合わせて編んだから
途中で色が変わっていたりとするけど、
これはこれで気に入った。

シンプルなこの形が
お気に入り。
コップを洗う時に
中と飲み口がグイッと洗える
ちょうどいい大きさ。

モルさんの食器洗うのにも大活躍アイテムです。

(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)