さよならなんて言わないで | はじまりは此処に.

はじまりは此処に.

何気なく過ごす日々に意味を求めて.

今週は来月退職される大好きな先輩の送別会をしてきました。

先輩の同期さんもたくさんいる中一人先走って企画して行ったけど

みなさん嫌な顔せずいいよって言ってくれたので有難い・・・

 

主役が食べたいものをと思ってお店は相談したのですが

これがまたいいお店に行けまして~・・・!

念願のウッシーナでやってきました(*^-^*)

 

 

お料理最高じゃないですか・・・???

お肉おいしかったです、贅沢すぎかな???

 

で、最後はこっそり用意してた誕生日ケーキとプレゼント。

吃驚してました~!!!(笑)

プレゼントもさりげなく何が欲しいかリサーチしてたものを買ったのでよろこんでいただけました。

 

大成功でよかったです(*´▽`*)

しかし寂しいなぁ~・・・・