こんばんは、現在はAM2時!!もうそろそろで3時になっちゃうね。メイコです。

今日はゲーム実況記事を書き進める前にNMBメンバーの渡辺美優紀ちゃんについて書くよ。

最近みるきーが755で卒業思わせぶり発言したの聞いた時滅茶苦茶ショッキングだったんです!

確かにNMBにはかわいいこ沢山いるけどみるきーは別格さんだったし。←

みるきーが歌ってるわるきー、やさしくするよりキスをして、ジッパー、ハートの独占権...全部すき。
モデルさんしてるLARMEもみるきー表紙だったら迷わず買ってた()

あざとかわいくて男だったら絶対彼女にホーシーイッ
甘い歌声が凄い響いてます。みるきーの歌声すき。あと笑顔がすき。何もかもドストライクガール過ぎるんで←

生写真とか今度買っちゃおうかな。何気動画見まくってたのに買えてない。二次元に吸金され過ぎて。せめて卒業する前には4、5枚持ってたいハート

卒業する際にはささやかながらお祝い画像作るからね!約束というか宣戦布告。 w w

.+*:゚+。.☆

あ、あと最近気になってる片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚につーいてっ。


まず遅らせながら

ご結婚 おめでとう ございます👏( ˊᵕˋ )❤

結婚会見見たけど周りからは色々意見が飛び交ってるよね...愛之助さんは隠し子説でぶっちゃけすきじゃなかった←すみません(けど紀香さんはすきだったのでこの結婚は嬉しいですラブラブ

いや、衝撃的な方が気持ち的には強かったけどね!?

派手だったとしてもお着物は十分素敵だったし2人とも堂々としていて印象も全然よかったなって思ってました...。✨

1600万もする指輪には驚いちゃったけどまあそれが2人にとっての愛の証なんだしそこは他人が口を挟む事じゃないと思うのだ。
だってこの年齢で愛もなく結婚したらそれはいくらなんでも悲しすぎるだろ...。←

梨園ってなんだか凄い大変そうなイメージあるけど大丈夫かな??そこもきあいときあいで紀香さん乗り越えちゃってね。🙌



末永くお幸せに。

by メイコ.