メイコです✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌

今日は超絶飽きっぽい自分が飽きずに出来たスマホアプリゲームをご紹介...。

まあCMで話題になってるかもしれませんが!はい!!



こちらのボルテージさんのダウトというアプリで御座います✌( ´-` )

数々の乙女ゲームをやりながらもすぐアンインストールしちゃう自分ですが無課金でSTAGE5までいけたどー!! w

まあヲタクとかギャンブル男とかの嘘を選択肢とか証拠を突きつけて本性を暴かせるゲームですが楽しいです♡♡

まあ男共を論破していくのはスカッとしますね← 非リア

それに主人公の性格が好きです(〃´-`〃)
顔綺麗な癖して意外と部屋でジャージなアラサーちゃんではありますが個人的にはギャップ萌えにしか見えん。

こーゆー主人公好きなのでもっと増えて欲しい位です◎

男共の本性はなかなかのもので今の所好きなキャラクターはまだダウトされてませんが...うーん...どきどき。

またアピールタイムというゲームのポイント稼ぎは美容とかマナーに関するクイズが出題されるので女子力も向上(多分)
しかもそれも楽しくてダウトした男のクズさを除いて←←神ゲーにしか見えません。

ちなみに好きな方は

年下 ×小悪魔 の最強ボーイ



玄野 梓くんと

クールさが魅力で(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァになる




志賀さん♡♡

うーあんまりダウトしたくないけど推しキャラどっちかはダウトしなきゃいけない運命になってるよね設定上。

どっちか本当の運命の人だったらいいなーてw

まあこちらはバッドエンドもなかなか楽しくてですね課金を迎える日も近いだろうなって薄々予測済みさ\✡/

あとボルテージさんてグッズ(缶バッチとか)の販売はしてないのかな??

いつかダウトグッズ販売したら買っちゃおうかなうへへって思ってます。

今ならエイプリルフールイベントもやってるし()是非是非 ダウト インストールをー!!←セールスマンかよ

by メイコ.