今の時間帯だとこんばんは、だね!

ええっと、メイコですー。

早速ユーマLP感想終わりましたがちょっとフライングしまくって先に全体の感想だけバーっと言わせてください。
順番逆だね←

まあざっくりと!深いところは深くお話致しますんでね(  ˊᵕˋ  )あ、でもちょっと辛口な意見もありますのでご了承を✋
自己責任でお願いします✋


そのいち

.*・゚背景は安定の神.*・゚

はい、そのまんまです。背景滅茶苦茶綺麗です。スチルはとりま置いといて背景素敵過ぎます。
これは背景の為にもビジュアルファンブック買いたくなる()

でもたいてい小さすぎるんだよね。
もちっと大きくして欲しいんだなー!!
寧ろディアラバ背景ポストカードセットとか出たらボックス買いしちゃうかも俺得

ルナパレですきなのは

ルビーン運河

園芸店の前

ランタンが飛んでる空の景色ー♡
素敵すぎて本当に行きたい...。

そのに

.*・゚結構あっち系な事を言ってるよね.*・゚

キラキラの意味無いよねこれ。w
ではなくですね!!
ユーマとか意外とカルラさんあたりも結構あっち♂な事言ってるのですよ。あっちはどっちかはお察しください!!ね!
                       WARNING!!
看病シナリオになるとだいぶあっちです。
まあCERO C、だけどね。

そのさん

.*・゚ただならぬユイちゃんの正義っぷり.*・゚

まあね...全√共通レベルでユイちゃん正義っぷり全面発揮してます。
無印のユイちゃんあまり好きじゃない方結構聞きますが自分的にはストレスフリー、で寧ろこう正義感ありまくりだとたまにちょっと「んー??」って感じる面があったかもなあ...基本ユイちゃん好きですがね。
DFが丁度いい感じというか結構高評価だけど今回はいきすぎじゃね? って。

そのよん

.*・゚ミニゲームは優しいのと難しいのの差が結構激しいかも.*・゚

ダーツやパズルは苦手です。
リズムゲームもシンプルだからこその難しさがあって...。
それはミニゲーム用の記事で具体的に書いてきますね。

そのご

.*・゚カルラ生ハムネタ多い.*・゚

いや、多いからどーこーじゃなくてシンプルに多いな、ってだけですwww
大好きな気持ちをひしと受取りました┏●
まあ月浪は生ハムネタばかりでやっぱり仕方ないかもだけどね。

そのろく

.*・゚スチルが同人されてる絵師さんの方が上手いのではと感じてしまう.*・゚

ディアラバの素敵絵師様達が異常に上手すぎるのだろうか。
影武者さんが手を抜いてきてしまってきているのだろうか。
以前から度々クラスタや掲示板で話題に出るイラスト問題ですが...((
ただとある今回のスバル√スチルはいくらなんでも酷かった気がする。
まあ最近は無印とは比べないようにはしてますがね...やっぱりね...。

らすと

.*・゚モブとは思えないレベルでカワボ過ぎだろクソォ.*・゚

...ありのままの意見です。
女性の方は凄い皆素敵だった!
普通に観光してるヴァンパイアガールちゃん声で見た目とかどんな子なのかなって妄想が膨らみます。ぐへ。


はい、こんな感じでした✌( ´-` )

辛い事言いながらもなんだかんだやっぱり買って損とかは絶対無いと思います。
Amazon評価そいや見てないから今から見に行こうかなー。

出来たら1人ずつ...ちょくちょく頑張りますのでね。
次の本編レポはアヤト予定ですがめんどくさがりやだからな()気まぐれに書いていくかなあ()

では総合感想でした。ばいびー。

by メイコ.