どうも、メイコです。

今回はルナパレ 無神ユーマさんの感想(本編)を書かせて頂きます。

※ 最後らへんは雑な割に結構長めにネタバレしていきながら書いてますのでご了承くださいませ◎


まずですね、しょっぱなからかわいくてつらいのさ(^q^)

ユイちゃん凹んでる時に笑え! ってユーマ言うんですけどその時にそのまま言うんじゃなくてわーらーえっ!って感じで言うんですそれにほっぺむにしたりいきなり罪深い無神ユーマ/////

その後は空を飛んでそっから吸血的な展開になる(雑説明すいません)んですがパレードの為の巨大ケーキの中にドボンしちゃうんですね。

そこでとりま髪についてる汚れ落とす為近くにいたピエロに進められてお風呂へGO.

んでスチル入りまーす⤴⤴⤴⤴


そう!事前に告知で出たヤツ。これが登場します。
んー、ユイちゃんなかなかのお困り顔ですね...。
その後吸血もやっちまうんでね...。このままで...頭に付いてるのにも関わらずようやりますな...。ʬ

お風呂の後はケーキ作ったお店屋さんに壊しちゃったことごめんなさい言います。

でねここの店長さん(ザフィーア菓子店といいます^ ^❤)が話し方かわいいの。
ななな、なんだってー!?
            とか、
ひひひ、酷すぎるー !
             とか。
勿論女性店員さんもなかなかのカワボです。女性皆ディアラバはカワボ。
これは安定ですね。はい。

そこでユマユイちゃんは足りないシュガーちゃん集めへ。
→街を歩くと機械が壊れて困っているコットンキャンディ店長さんがいるので協力して直してあげることに。w
ちなみにミニゲームはここではないですよー。( ͡° ͜ʖ ͡° )

そして助けてあげて(ちなみにコットンキャンディ屋さんではお砂糖はゲット出来ず...)色々回るもまだ砂糖足りなくてザフィーア菓子店の厨房でわちゃわちゃやってるとまさかのコットンキャンディ店長さん登場。

そこで他から集めてくれたらしく砂糖頂いちゃいます。わーいやったね✌( ´-` )

まあ集め終わったしくたくたなんでホテルに戻りイチャつきます。

キスしたりおすそ分けタルトあーん♡♡したり。

んでいつの間にか寝てたらしく起きたら早速厨房ですよ! ww

そしてお皿洗いして広場に行くと新たな巨大ケーキが登場✩

3段ケーキで魔界イチゴを代表でユイちゃん乗せて完成です。
なかなかかわいいケーキちゃんです。

するとまさかのここで

モブヴァンパイア男に絡まれる\(^o^)/

ハグしよとか言うんでユーマさんおこぷん。(案の定)

ここでスチル2枚目入りますね。はい。

ヴァンパイアの男がどっか行ったあとは楽しませてくれたお礼、としてさっきちょっと書いたはずなピエロさん(ちなみに正式名称はピエロDです...。)がピエロ印のアトラクション乗り放題スペシャルチケットくれたんで2人は早速満喫しちゃいます。

そして前回VCでスバルンバとかが入ったキャッスル・オブ・ベラウェッカへ!
(いわゆるお化け屋敷です)

だけど迷子になっちゃいます...するとどこからともなくユイちゃんの心臓を奪った張本人、ウォルター伯爵の声がー!!

そこでケーキを頂く(( ´^ิ益^ิ`)クク…とか言ってきて(食いしん坊なのかな!? ←

ユイちゃんが焦ってるとたまたま通ったヴァンパイアAさんにぶつかってしまい、彼は気を失ってしまいます。

そしてユーマと無事再開しましたが、ここでユイちゃん「起きてくれるまで待つ」 って言っちゃいますw
ユーマ再びおこぷんで揉めてる間にヴァンパイアAさん起床。

その後慌てて広場に向かうも後の祭りでケーキは連れ去られ挙句ユーマに裏路地に呼び出されいい加減にしろーって怒られちゃいます。おこわ。(∩´﹏`∩)

でもちゃんと怒鳴った事すぐ謝りユイちゃんも謝罪したので腹ごしらえへー。

埋め合わせ、で季節のムース奢ってくれるよ(๑>؂•̀๑)❤❤

また帰って携帯でルキと電話し、クライノートは結構持つぜって言われます。その後は腕ん中でぐっすりしてチャプター2はおしまーい!

3はいきなりウォルターさんと会話からスタートなり。(in 夢)

しかも...唆すつもりです。

心臓(血の味)は関係ないとか気遣いの言葉だ とかね。

そこで起きたらユーマ部屋にいないけど魔界イチゴ買ってたらしく慌ててたらすぐ戻ってきますのでご安心を...( ˘ω˘)

そしたら心臓やケーキの交換になるものを探そって事でお宝探しに鉱山跡地に行きます。
別ルートでここの昔話語られますがここでは生き埋めのやついます幽霊でます位で実際は大鷲がいます()

ユーマはその卵を取ってきちゃうんです。
大鷲のお母様は怒ってめっちゃ追いかけてくるのでトロッコで逃げます。

ここでお待ちかね✩ミニゲームー!!

これ楽しいですがミニゲームはミニゲームでまとめて記事書きますので暫しお待ちを。

成功するとお褒めの言葉とスチルGET✩

まあ成功しても失敗してもどっちにしろ悲しそうに鳴いて追いかけてくる大鷲のお母様にユイちゃん返してあげよ、って提案して結局返却()

その後呆れられたよな、ってユイちゃんが自己完結ぽくなったとこで

嫌いになるわけないだろ

不安にさせて悪かった

とか言われちゃいます🙌どこの優男ですかねはい。

すると菓子店の店長からお呼び出しが!
広場にGOすると新しいケーキがあります。(ちなみにチーズケーキ)

店長さん諦めない気持ちを教えてくれてありがとうとかマジ惚れました←死ね

ルナパレで出会う魔界の住人は個性がそれぞれですがなかなか面白いのでこれもまとめたいですねあははうふふんふふ爆笑爆笑(?)

その後は
ウォルター伯爵はこのケーキも狙いに来るだろうと思い待伏せ大作戦を決行ー!!

ウォルターさん登場しますがなんと元人間のヴァンパイア面白い剥製にしようとか言ってまさかさかのユーマを連れてっちゃいますwwwwその代わりちゃんとユイちゃんの心臓返却ってわけで交渉成立しちゃうんですね。

そこで急いで城へ向かいますが入れず血の匂いを嗅ぎつけヴァンパイアが追いかけてくるピンチな時に大鷲お母様がやって来てバルコニーまで連れてってくれます...大鷲の背中とか乗ってみたい✨

バルコニーから宝物庫に入りユーマを救出。そして2人はこんな事を...


ユイちゃん.ユーマくんの傍にいたい


ユーマ.オマエの血だから欲しいんだ

.ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ユマユイー!!(ガバッ

そこにウォルターさんやって来てユーマ返して貰えます。

ちなみにケーキは食べたかっただけだけど食べきれないから広場に返されたみたい。なんだよ。w

そこでチャプター4は終了、ラストは再び
大鷲お母様登場で乗せてくれるのでパレードの伝統名物ランタン見てチューしておしまいです(º////º)


いや、いかがだったでしょうか!!

てかこんなにガッツリ書いちゃって大丈夫だったのかなわからん()

とにかく自分的にはユマユイすごい好きになりましたね✨
んんんん下向いて更新中だから寝違えちゃったぐらい首が痛いぜorz


というわけで初乙女ゲームレポートはここまでにします♡♡
ちなみに感想質問ご意見お待ちしております。

閲覧有難うございました✌



by.メイコ