こんばんは!

どうやら体調不良えーん
ストレスかな。。。
病院行ったら様子見てねって言われた


2月も後半…
寒かったり暑かったり
気温差激しいなぁ    





最近は外食が多い気がする

✾一人でランチ爆笑


神戸元町ドリア
久しぶりに食べた!
安定の美味しさラブラブ
ランチでもちょいお高め価格だった泣き笑い


❃会社の先輩とランチニコニコ


先輩ゴチになります!
メインのおかずがグラタンを焼いたようなやつで美味しかった!
マカロニ、あさり、鶏肉、玉ねぎ?色々入ってた


❉ママさんと晩ごはん


仕事関係のママさんにご飯に誘ってもらった!!
ちょっと緊張不安ドキドキ
仕事の話や家庭のお話色々おしゃべりした!

社会福祉士の試験を受けた話したら
『なんか納得した!』
って言われたハッ

『アイリスちゃんは相談員やってそう』
って。
知り合いの人で私と似た雰囲気?の人が
相談員してるらしい

なんで今の仕事してるのか不思議やった
とも言われて
やっぱり私は営業って感じじゃないんだろうなぁって
改めて思った

就職に困ったら
働き先紹介して下さいってお願いしたら
相談してねって言ってもらえた!

社会福祉士の合格発表は3月5日
あと2週間ちょっとかー。

受かってたら…転職?
今の仕事でも相談員でも給料変わらんと思うよってびっくり
夜勤や色々手当のある介護職の方が給料は高いとかびっくり
byママさん情報

まぁ元々転職するときの選択肢広げたくて
資格取ろうと思ったんだけど。。。

色々考えることが多すぎる笑い泣き





それでは、また!

アイリス🍀