こんにちは!

土曜日〜☆
なんとかお休みを確保(笑)

今週は仕事でバタバタして
土曜日に仕事が入りそうになった💦

お客さんにお願いしてなんとか平日に対応終了。。。


さぁのんびりするぞ爆笑



最近はプライベートの予定も落ち着き
家でちゃんとご飯を食べてる!

と、言いつつ…

こないだの晩ごはんはピザ♪ピザ



成城石井のちょっとお高いやつ爆笑

お給料日の前に勢いで購入してた


丸々一枚焼いちゃえ☆



さすがにお腹いっぱいになった照れ
トマトにブラックオリーブにチーズたっぷり爆笑



翌日の晩ごはんは焼きそば♪


焼きそば作るの超久しぶり!!

冷蔵庫に眠ってた焼きそばソース(笑)
久しぶりの活躍ありがとうm(_ _)m



そして昨日はケーキ食べてそのまま
寝ちゃったびっくりzzz


食材いっぱい買ったから
今夜はお鍋♪お鍋♪





それでは、また!

アイリス🍀