こんにちは!

昨日は寒かったですが
皆さん今日はどうですか?


昨日コートを着ずに出掛けたら寒かった(((((((・・;)


昨日は友達とご飯(*^^*)♪


~イナズマ お米研究所~


お寿司~(・ω・)ノ

上にネギやエビが!

ご飯の間にも具が挟んであった!

お野菜もいっぱいで美味しかった!



ご飯を食べて
次はカフェへ移動(。-∀-)♪


そしたら
途中で何やら美味しそうな気配が!w



センター街で出店?が!!

ヨルバルっていうイベントがちょうどやってた!


詳しくはこちら→ヨルバル


ワイン🍷✨



前に白ワイン一口でギブアップ…(´・ω・`)


友達にサングリアは飲みやすいと思うって
勧めてもらってサングリアを!


…サングリアって何?
…甘口って?


お酒もワインも分からない(^^;


それから他のお店で
サイコロステーキ(。-∀-)💕



友達はローストビーフ☆





美味しい(*^^*)💕

サングリアはフルーツの味が最高やった!

グレープフルーツにベリーに…

飲みやすかった!

ちょっと酔っ払った(^^;


ステーキも美味しかった(。-∀-)♪



そして移動を再開して
初のジャズ喫茶へ!



店内は広くてソファ席もあってゆったりしてた!

そしてジャズが流れてた!

…けっこう音量大きくて
体の中にバクバクくる感じが凄かったw


ご飯も食べてお肉も食べた後だけど
珈琲とシフォンケーキ💕





シフォンケーキなかなかの大きさだった!

もっちりしてて
美味しかった(。-∀-)



何だか食べ物廻りの夜だったw


友達と仕事の話をしたり
色んな話ができて楽しかった!



高校の頃は毎日どんな話をしてたっけ?

あの頃は想像もしていなかった世界…


素敵な友達と出会えて
こうやって卒業して何年経っても
集まって色んな話ができて…

これからもこの縁を大切にしていきたいな



高校の頃の話をしながら
『まだ高校の制服着れそうやんね!』
って友達と言って笑った( *´艸`)


絶対まだ着れる予感(笑)



あの頃と比べて
少しは成長できたかな?

まだまだかな(^^;?

もっと人の気持ちを考えられる
優しい人になりたいな…


目の前の人を大切に想えるといいね
それだけで皆が幸せ
smile for you




最後までお付き合い頂き
ありがとうございます(^^)♪


それでは、また!

アイリス🍀


優しい世界でありますように