強運は伝染するが、受け取る側が強運を受け取れない状態なだけ | 商売が楽しくなるブログ ~新井悟之道中記~

商売が楽しくなるブログ ~新井悟之道中記~

商売する人はみんな商売を楽しめるようになり、消費者はみんな安心して買い物を楽しめる・・・そんな目的地へ。 Produced by 有限会社アクエリアス/新井事務所

携帯メルマガ20141218


こんにちは!新井です。


爆弾低気圧、
すごいみたいですね…Σ(゜д゜lll)


くれぐれもお気をつけ下さい!


僕は昨日、交通ストップしまくりの
北海道から帰ってきました(笑)


僕が移動してる時間帯だけ、
電車も飛行機も
一切遅れることなく…


本当に交通トラブルに遭わないし
色々、運が良すぎる感じです。


僕が運が良すぎるってことは
どういうことでしょう?


関わる皆さんにも
強運は伝染する、ということです。


これ、伝染するのです。


不思議なスピリチュアルな話?

いいえ、違います(笑)


今回はそんな話を。



では、今回の携帯メルマガです!


ーーーーーーーーーー


まずはじめに、
運が良い、とは

「自分にとって都合が良い」
ということではありません。



「その人の周囲みんなにとって
ありがたい結果になる」
ことを指します。


その上で言います。



運の良さは伝染します。


必ず、伝染します。

(何故なのかは
今日は置いときます。)



強運は、
伝染するのが普通なんです。



それを、受け取る側が

勝手に受け取らないように
してしまっているだけ、
なのです。



受け取り方、
感じ方、
そういったものが変わると

自分の周囲は
強運に囲まれます。



ひねくれ、拗ね、
マイナス思考、頑固、
諦め、言い訳、
屁理屈、口だけ立派…など


そういった考え方が
強運に「伝染しない」ように
してしまうのです。



白い心でいいのです。

それが一番、
強運になります。


黒い考えに触れたりするから、
運がどんどん悪くなるのです。



正々堂々、清々しく、
そこを曲げずにいってください。


そうすれば、
強運の人に接したら
どんどん自分にも伝染していくし...

続きはこちら