こんばんは(*≧∇≦)ノノ☆
コンサートの一般発売で初めて買えた慧熾です(。+・`д・。)キラーン

その逸話はまた後日( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、今日は『シュガー・ラッシュ』を観てきました。

ウォルト・ディズニー最新作の3D映画なのですが、何故か山口県内に3Dで上映する所がありませんでした(´;ω;`)ウッ…

「3Dじゃないなら、特に面白くないでしょ」と思っていたら、良い意味で裏切られましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まずは、吹き替え版の演技が一流でしたね。

有名な俳優・女優を声優に起用して、違和感アリアリな近頃の映画とは大違いです(笑)

吹き替えを自信満々でオススメできます。

ストーリー、というか設定はやはり斬新ですね。

アメコミヒーローの悪役バージョンはありますが、ゲームの悪役を主人公に抜擢するとは流石です。

あまりゲームを知らない僕でも、「あ~あのゲームの!」というようにカメオ出演が多くあって楽しいです。

何てたってヴァネロペが可愛いですわ(*´д`*)ハァハァ

と思わず、言っちゃいます(笑)

わかりやすい中にも、人間模様が描かれていて流石ディズニーだと思える映画です。

こんなスターウォーズは観たくありませんが、表現力は期待できます(´、ゝ`) フッ

97点。見た後でホカホカしたという意味では、久しぶりの良作です。

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿