こんばんは(´・ω・`)ノ
滅多に無いネガティブな慧熾です(´、ゝ`) フッ

ご心配なく!一年で数回あります(笑)

要因は…まあ、いろいろあります。

一番見てて「阿呆らしい」と思ったのは、下記の記事に書かれたコメントですね。

ダニが媒介する新感染症、国内初確認-中国で前例(医療介護CBニュース) - Y!ニュース

あーそうですか、全部他人のせいですか。

もう何でも有りなんでしょうね。

外国だから、って言い訳にならない言い訳をする輩も居るでしょうが、何の擁護にもなりませんよ。

東北地方に対する『偏見』は見て見ぬ振り、ですか。

風評被害だの何だのホザきやがりますが、やってることは迫害の一歩手前ですからね。

震災直後、近所のスーパーにとても質の良い桃が陳列されていました。

桃は僕の大好物なので、買おうと値段を確認。

傷も色あせも賞味期限も、全く問題無い上質の代物です。

金額は定価の3割程度でした。

理由は、【福島県産】ただそれだけです。

薄情者ですか、一体。

その後も復興、復興とスローガンのように未だ取り上げますが、被災者達がどんな生活をしているか見ようとする人がどれくらい居るでしょう。

[所詮、他人]

他人なら何でもいいんですね。

こんなことを言うと、「偽善者だ」とか言うんでしょ(笑)

上辺だけで媚び諂い、内心で蔑む下劣な人間よりはマシだと思いますよ。

〈常識〉という思考の必要が無いぬるま湯に浸かり、〈多数〉という真実の見つからない何重にも塗り固められた鎧に護られ、自身に当てはまらないものを〈罰〉と称して排除する。

そしてそれは、称賛を受ける。

反吐が出ます。

《非常識》ですか?
《オカシイ》ですか?

何も考えずに、ただ大衆に流されている貴方たちの方がよっぽど理解できませんね。


今日は気分が良くなかったので、過激な話になったことは自覚しています。

しかし、訂正するつもりも考えを改めるつもりもありません。

なぜなら、常日頃思っているからです。

何が正しくて、何が間違いか一概には言えません。

ですが、少なくとも僕は自分の考えに信念を持っています。

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿