こんばんは(。・д・。)ノ
Firefox18.0でiCloud.comが作動しなくて、たまげた慧熾です(笑)

プラグインやらアドオンやら見直しても問題無かったので、焦りました(ノ∀`;)

その時にふと、アップデートしたことを思い出し、ダウングレードを決行。

見事に解決(。+・`д・。)キラーン

僕の環境下だけの問題かもしれませんが、もし同じ症状で困っている方がいましたらダウングレードをお試しください。


そんな今日ですが、一応僕の特別な日になります。

日本に来て、丁度15年が経ちました。

何処から来たかは、敢えて言いませんが(笑)

思い返すと本当にあっという間です。

人生の3/4を異国の地で過ごしたことになりますねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

いろいろありましたけど、これからもいろいろあるんでしょう。

楽しみです♪

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿