こんばんは♪
新しいPCの誘惑にクラクラな慧熾です(笑)

踏みとどまっている理由として、Win8の存在があります。

今日、実機を見てきました。何なんですか、あのインターフェイスヽ(`Д´)ノ

みんなタスクバー+左下のスタートメニューに慣れてるんですよ!

タブレット端末に統合するからと言って、PCと混ぜちゃダメでしょうよ(笑)

という具合にガッカリです(´・ω・`)

とりあえずは、修理に出します(;´∀`)

そんな面白くない話題ばかりではありません(`・ω・´)

Glamo 【自宅や外出先から、お使いの家電をコントロールできる学習リモコンの決定版! 】 iRemocon(アイリモコン) IRM-01L:Amazon.co.jp:パソコン/AV/カメラ/家電

photo:01



これを誕プレに買ったんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

いわゆる学習リモコンってやつですな。

お高いですけど、これでiPhoneとPCで家電を操作できるようになります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

UIデザイナーは生憎PC故障のせいで使えませんが、現段階でも充分素晴らしい働きを見せています♪

時代は進みましたな(`∇´ )にょほほほ

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿