こんばんは(o'ω')ノ
相変わらずAmebaアプリが使い辛くて、ほとほと呆れ返った慧熾です(´、ゝ`) フッ

昨日なんですが、ミシェルとレオンを散歩に連れていきました♪

近くのお寺さんに行ったんですが、写真を撮るよりも何よりも蚊に貪り喰われて逃げ帰りました(笑)

一夏で5回も喰われてないのに、10分足らずで7ヶ所ですからね( ̄▼ ̄;)

仕方なく玄関前で散歩です(´、ゝ`) フッ

photo:01



頭隠して尻隠さず。

photo:02



亀為婦は見たとか。

photo:03



階段が目の前にあるので…

photo:04



降りたら顎を強打で…

photo:05



おまけにひっくり返ったと。

photo:06



問題ないさぁ~!!!!という訳で…

photo:07



懲りないレオンでした(笑)

photo:08



ミシェルはコッソリ観てます(_w_*)ウププ

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿