こんばんは(=゚ω゚)ノ
晴れだと思ったら、曇りだったっていうどうでもいい前振りな慧熾です(笑)

映画『ボーン・レガシー』

マッド・デイモン演じるボーンシリーズの四作目となります。

という割にはボーンが登場しません(笑)

カメオ出演で写真が出る程度です。

主人公は『アベンジャーズ』でホークアイを演じたジェレミー・レナーです。

CG多用が増えてきた映画界で、今作はリアリティを追求した作り方となっています。

アクションはなかなか見ものですが、肝心のストーリーがちょっとわかりづらいと思います。

要は極秘の計画を隠蔽するために、関わった人物を消す中で主人公達がそれに抗うストーリーですが…。

極秘任務がやたら多過ぎて何が何と絡んで、何で消すことになったのかが複雑でした(;´∀`)

ただ、アメリカって恐ろしいなと思わせる内容ですね。

必要な時は何が何でも引っ張って来て、不要になったら抹消。

こういう部分が強調されてます。

ちょっと笑える所として主人公を消すために送られた最強の人間兵器が出るんですが、セリフも無くアッサリ一蹴りで撃沈されるのはどうなんでしょう(*σ´Д`*)

そして最早お決まりとなった、続きがありますよ~な展開(笑)

もう何でも続きが作りたくて、堪らないんですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ということで、90点のボーン・レガシーでした♪

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿