こんばんは(o´∀`o)ノ
慣れって恐ろしいなとつくづく思う慧熾です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まだiPhone5を使い始めて一週間も経ってませんが、4Sに一旦戻ってみると「画面狭っ!」って思わずツッコミました(笑)

つい先日まで普通に使ってたのに、人間って貪欲ですね(・∀・)アヒャ!!

後…Amebaのアプリが使い辛過ぎる!

というかスクショを丸ごと載せられないし!

4Sの時も思ってたんですが、UPできる写真のサイズが小さ過ぎますがな(=`ω´=) ム!

…というのを言い訳に未だUPしない僕って最低(´、ゝ`) フッ

いつかは載せますって(`・_・´;)

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿