こんばんは(*σ´Д`*)
iPhone5?そんなもんあったっけ!?(・_・;?と思いそうになっている慧熾です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もう一旦忘れた方がイイですかな(笑)

さてはて、今日はこんな記事を見つけました。

「ハリー・ポッター」の続編あるかも? 著者本人が「○○次第で喜んで書く」と明言(女性自身) - Y!ニュース

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かもしれません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも超絶大ヒット作品だからこそ、続編って難しいんですよね(;´∀`)

必要以上の期待とプレッシャーがかかりますから、いかに思う通りに書けるかが肝心です。

金のために書くのだけは止めて欲しいですね(笑)

後、頼みますから実写版の最終章みたく原作ファンを激怒させる作りにはしないでください(笑)

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿