こんばんは( ̄∀ ̄*)イヒッ
カツオのタタキにハマっている慧熾です(o ̄ー ̄o) ムフフ

もう三ヶ月は食べ続けているような気が…。

あ、毎日じゃないですよ(笑)毎週です(・∀・)ニヤニヤ


そんなことはさて置き。久々にレオンとミシェルについて少し(* ̄ω ̄)ノ

ようやく階段を自力で使うことを覚えたようで、自由自在に帰還できるようになりました(´・∀・`)ノ

改めて『人生の階段』がこちら( ̄ー+ ̄)ニカッ!

photo:01



そして左にある石!これが決め手になったんです(。+・`д・。)キラーン

つまり出ることも百発百中できるようになったっちゅうことです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

小さいミシェルは今までレオンを踏み台にするしか出る手段はありませんでしたが、これでいつでも出たい時に脱走できるんです(`ー´) クククッ

photo:02



レオンがちゃっかりカメラ目線( ☉_☉)

亀がバカなんて言われる時代はもう終わったのです!(o゚∀`o)アヒャッ━♪

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿