こんばんは(☆゜д゜)ニヤリw
無性にマックが食べたい慧熾です(o゚∀`o)アヒャッ━♪

やっぱり何か病みつきになるもんが入ってるんですよ!

ほら、良く言うじゃないっすかψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

まあ、本当に旨いのは間違いないんですが(笑)

僕のオススメはトマトビックチキン(。+・`д・。)キラーン

photo:01



このチキンが非常に美味しいんです(*≧∇≦)ノノ☆

程良い焦げ目に濃いめの味付け。まさに僕のためにあるようなメニューですな(* ̄ー ̄*)ふふん!!

明日も食べに行こうかな('・c_,・` )プッ


指輪物語!ついに見終わりました (`・ω・´)

突っ込み所はありますが、素晴らしいですね(●`・ω・´●)モキュ♪

原作を読んでいないので相違点などはわかりませんが、それでも良く実写化できたなと感心です(*´∀`*)ポッ

本当に久々に読書がしたくなりました( 艸`*)ププッ

電子書籍で探してみますか!

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿