こんばんは( ̄∀ ̄*)イヒッ
iPhoneの脱獄を考えてみたりしてなくもなくもない慧熾です(* ̄ー ̄*)ふふん!!

だって、チートができるって魅力的じゃないですか(o゚∀`o)アヒャッ━♪

GOLDの無限増殖にステMAXとか最高(`∇´ )にょほほほ

しかし、代償も大きい訳で…(`・_・´;)

完全に自己責任である上、もう全ての保証もサポートも受けられないという(;´・3・`)

ぶっ壊れたらΩ\ζ°)チーンです(笑)

結論から言えば、脱獄なんてしません(`ー´) クククッ

そして最近ハマってるのが指輪物語ことロード・オブ・ザ・リングです♪

こんなに大作にも関わらず、映画を観に行かなかったことが不思議です(ノДT)アゥゥ

長いことで有名ですが、本当に長いですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

一作がDVD二枚ですからね( ´艸`)ムププ

じっくり楽しみます(=゚ω゚)ノニャーン♪

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿