こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日のライブで疲れ過ぎたのか、吐き気が止まらない慧熾です(´;ω;`)ウッ…

吐いてはないし、食事も採れるので問題ないと思いますが(;´∀`)

いや~昨日は凄かったです\(//∇//)\

photo:01



衛星中継によるライブの生放送。僕の知る限りでは初めての試みな気がします♪ 山口県ではですね。

なんせ田舎ですから、有名なアーティストは来ないんですよ(´・ω・`)ショボーン

しかし、これなら現場の雰囲気を味わえるということでクリック連打の賜物としてチケットを購入できました(笑)

現地より激しいっす☆~(ゝ。∂)

もうね、ギャル達が「キャーキャー!!!」のオンパレード。

映画館は密閉されているので、声が籠るんですよ(ノ∀`;)

だからもう耳がグワーんグワーん鳴って一時的な難聴に(^^;;

もちろん、ライブ自体は良いものでした(*≧∇≦)ノノ☆

さすがEXILEと納得できるような豪華さです(=´∀`)人(´∀`=)

ライブ自体が初めてなんですが、こんな大掛かりなライブはやっぱり大物感を醸し出していましたね(⌒▽⌒)

それにしても、ライブって長いもんですな(;^ω^)

5時間かな~と思って行ったら、まさかその通りだったとは`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

結構疲れました(´・_・`)

でも良い経験になりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

この熱狂的な感じはライブに行かないと味わえませんから(`・ω・´)

数日はしばらく休養しますか(´・ω・`)ノ

ではこの辺でm(_ _)m


iPhoneからの投稿