こんばんは♪
飲めないけど、飲んで酔いたい慧熾です(^^;;

だから今日の内容は酔ってグダグダ愚痴ったものとしてスルーしちゃってください(笑)


お金っていいもんですかね(´・_・`)

いや、必要なのは間違いないですよ。

金があれば美味しい物がたくさん食べられるし、欲しい物はなんだって買えます。

俗にいう幸せですね(笑)

でも金がありゃ万々歳かというと、どうでしょう?

ウチを例にすれば、ローンとは言え金のことで両親がモメて家の空気がカオスです(´;ω;`)ウッ…

エアコンの電気代数円を節約するためにケチって文句を言います。

一応、言っておきますがウチは金持ちではなくても普通に何不自由無く生活できる経済力です。

そんなちっさいことでギスギスするのを見ていると、なんだかな~と思っちゃいます。

ぶっちゃけ紙幣経済なんてただの紙切れに信用が乗っているだけですからね(´・ω・`)

GOLDは価値があっても金は無価値です。

とまあ、気分が優れないとネガティブになっちゃうんですよね(;´∀`)

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿