こんばんは(´・ω・`)ノ
デザートを食べ過ぎて胃がもたれた慧熾です(ノ∀`;)

そんなことより!
今日、暇だったので超久々に遊戯王オンラインのHPを見てみたんです。

そしたら………

※サービス終了のお知らせ※

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

オワタ\(^o^)/

今年一番ビックリしました(´;ω;`)ウッ…

これだけ長続きしているので、当分安泰だと思ってたんですが(つд⊂)エーン

せっかく年末から再稼働しようと思ってたのに!!!

僕の7年を終わらす気かっ!

(´・ω・`)ショボーン

見なきゃよかった、知らなきゃよかったってことはありますよね(´・_・`)

こういうことなんだなと思いました(~_~;)

10月に終了なんですが、正直もうする気力がありません(´・ω:;.:...

はぁ……

ポッカリ穴が空いた気分です(^^;;

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿