こんばんは(*´・д・`)
長い黒髪っていいですよね!?といつも思っている慧熾です(*´д`*)ハァハァ

はい、フェチですね(*´∀`*)ポッ

サラサラと流れるような黒髪の人を見ると、幸せになれます(笑)

だから、ゆきりんはモロに超ストライクです(/ω・\)

どうでもいいか(;´∀`)


そういえば、これのチケットを買いに行きましたよ♪


EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ ライブ・ビューイング in シアター


山口にゃなかなか来てくれないので、生中継を観戦することにしました(*≧∇≦)ノノ☆

初めてローソンでチケットを買ったのですが、手順が多いですな(;´∀`)

まあ、便利っちゃ便利ですけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿