こんばんは♪
このブログを始めて、初めて書かない日を作ってしまった慧熾です。。。

それもたかがゲームでですよ(笑)日曜日の0時~24時まで、ずっと張り付いてました(⌒-⌒; )

まあ、おかげさまで総合2位という前代未聞の快挙が果たせました(((o(*゚▽゚*)o)))

どれくらいのもんかっていうと、24時間マラソンをトップクラスの選手を走って銀メダルを獲るようなもんです(笑)

photo:01



これが争奪戦で獲った11月の誕生花ブバルディアを司る戦士です♪

これだけなら吐きそうになるほど、頑張る必要はなかったんですが…

photo:02



この総合1~3位までしか獲得できない月下美人を獲るのに、苦労しました(^^;;

やれやれ…GWだというのに。

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿