こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
食べ合わせがまずかったのか、腹を壊した慧熾です(-_-;)

訳あって生クリームとイカ焼きを食べたんですが、どうやらアウトでした(笑)


さて、昨日観に行きました「タイタンの逆襲」!
前作「タイタンの戦い」の続編になります。

最高神ゼウスの息子であり、人間と神とのハーフである主人公ペルセウス。今作では父親にもなっています。

そして最大の見どころであるのはラグナロク!ゼウス・ポセイドン・ハデス兄弟の父親であるタイタン族のタルタロスが復活しちゃうんですねぇ、恐ろしや!

若干話はズレますが、ギリシャ神話は大好きなんですよ!それに伴って意外と詳しくなったんです。好きこそ物の上手なれってな感じで(((o(*゚▽゚*)o)))

だから、この映画はもう堪らんのんです\(//∇//)\

話を映画に戻しましょう(^^;;
神様って死ぬんですね(笑)まずこれにビックリしました。

そしてゼウスとハデスが和解。えぇえ?!Σ(・□・;)ですよ(笑)あんなに恨んでたのに、和解ですかっ?!って感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして言わずもがなゼウス&ハデス無双(笑)強すぎっす!素手でバッタバッタ倒してかっこ良い( ̄▽ ̄)

だいぶネタバレしましたね(⌒-⌒; )
そんな「タイタンの逆襲」の評価点は…



94点!


ポセイドンが可哀想です(笑)そして迷路の罠である心の弱さの表現はもうちょっとあってもいいかなと思いました♪

ギリシャ神話が好きな方は特にオススメします(^ー^)ノ

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿