こんばんはp(^_^)q
昨日に花見して大正解だったなと思う慧熾です♪

今日は朝こそ良い天気でしたが、だんだんと雲行きが怪しくなって午後にはついに降っちゃいました(-_-;)

桜は儚いですからね…。少しの雨でも散ってしまうのが残念で優美だと思います( ´ ▽ ` )ノ

話は変わって。晩餐後にテレビをつけようと思ったら、リモコンで電源はオンオフができます。しかし、チャンネルと音量は無反応…。ところが、入力切り替えはできるという(笑)

訳わからんがな!(`_´)ゞ

というのが第一感想ですね。んで、結局はプラグの差し直しで直ったんですが…。ずっと差しっぱなしってパルスが溜まるんでしょうか(⌒-⌒; )

何はともあれ直ってホッとしました(*^_^*)また取り替えとかもうウンザリですからね。

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿