こんばんは(o^^o)
久々に土曜日を家で過ごした慧熾です( ̄▽ ̄)

まあ、強いて観る映画もない訳で…タイタニックも気にはなりますが、イマイチそそられないですね(⌒-⌒; )

それと映画館が遠いんですよ(-_-;)すぐ近くにも映画館はあるんですが、狭いしなんてたって3Dメガネが重いんです(*`へ´*)

ワーナーマイカルの映画館はメガネがメガネの上から着用できるタイプに対して、近くの映画館はゴツイメガネで観てると重くて頭痛が(^^;;

だから3Dの映画は遠くてもワーナーマイカルに行ってます♪ 真面目に楽に観たいですからねo(^▽^)o

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿