こんばんは♪(´ε` )
ヒロインランキングでアスカが低過ぎてショックな慧熾です(-_-;)

レイと待遇がエライ違うじゃないっすか(-_-#)なんでアスカたんの良さが世に伝わらぬのか…世も末ですな( ̄^ ̄)ゞ

ガラッと話は変わりまして、昨日のライオン・キングの話題を(笑)久々に感動しましたな(((o(*゚▽゚*)o))) シンバが可愛い\(//∇//)\ ムファサがカッコいい(⌒▽⌒) プンバが良い味がする…じゃなくて良い味出してる!

王道ですが、長年愛されている理由も頷けます(^ー^)ノ

今年はウォルト・ディズニー生誕110周年の節目で、最新作「ジョン・カーター」もいよいよ来週に公開を控えています。もちろん観に行きますとも!そしてレヴューも!

ではこの辺でm(_ _)m



iPhoneからの投稿